メンヘラがよりメンヘラだった過去を記録して反省するブログ

厨二病とメンヘラは大人になれば治ると思ってた!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2011.01.03 先輩、ぺろぺろとぱふぱふ、どっちがいいですか?と後輩の声が響いた女風呂@合宿

親愛なる皆様 明けましておめでとうございます。 個人的にあけおめことよろって言うやつが嫌いな私ですこんばんわ。 さて、 聞いてもいない一年をつらつら書いている方が多いので、 私も聞かれてもいない2010年を語って、 2011年についてもちょっと触れたい…

2010.10.11 FFネタをかませているようで結果全然かめてない。

拝啓 中秋の頃、いかがお過ごしでしょうか。 私は会社というものに入って半年が経ちました。 4月の半ばぐらいから既に鬱日記を更新してきた私ですが、 最近は文句を言い尽くした感が否めません。 というのも、 なんだかんだ、私はこの会社を嫌いきれないし…

2010.08.30 宇宙人のモルモット説は未だに信じているが、フリーターが合うって言った友人はどいつだ!

しとーん しとーん しとーん って音が聞こえます。 そいで すーん すーん ってなります。 今自分が普通なのか 薬で落ち着いてんのか ぜんぜーんわかんないです 体が動き辛くなってから 課長がめちゃくちゃ優しい まあもともと悪い人じゃない 言い方が嫌味な…

2010.08.15 厨二すぎて売れない歌手の歌詞とかにありそうな感じに仕上がっている。

カウントダウンしたいのに 余計なことが増えてくばかりや 口に出すより書いた方が良いと聞いたから書きます 友達を作るのは今はやめよう下心あるみたいに取られるそれに対応できる余裕なし 下心なくはないけどねだって人生で一回ぐらい誰かといちゃいちゃし…

2010.07.11 あの時の上司に何言われたとかてんで覚えてない。嫌なことは忘れるタイプだと今になって知る。

誤解を受けない言い方がこんなにも出来ないってもはやある意味天性な私です、こんばんわ。 いろいろ誤解を生んでるとこもあるみたいですが、 それは人それぞれの受け取り方だと思う。 私の上司のように。 でもそれは私の伝え方が悪いわけなので、 いちいち否…

2010.07.01 デブとかブスがいるから美人がある、とは今だに思っていたりする。

誤解される言い方は良くありません。人は自分と同じ考えとは限らないからです。それが出来ない人はコミュニケーション能力に欠けています。 自分の軸を持つのは良いことかもしれませんが、言葉ひとつ違うだけで多様な言い回しができてしまう日本語において、…

《補足説明 3》人より5年ほど遅い。

2010年は新卒で会社に入って8ヶ月で会社やめるまでの、 どうする?!俺?!的な日記が続きます。 どの記事読んでもハゲるんじゃないかっていうぐらい路頭に迷いすぎてるんだけど、 残念ながらうちはどっちかってと毛量多すぎる家系です。(聞いてない) 目…