メンヘラがよりメンヘラだった過去を記録して反省するブログ

厨二病とメンヘラは大人になれば治ると思ってた!

2010.08.30 宇宙人のモルモット説は未だに信じているが、フリーターが合うって言った友人はどいつだ!

しとーん

しとーん

しとーん


って音が聞こえます。

そいで


すーん

すーん


ってなります。

今自分が普通なのか
薬で落ち着いてんのか
ぜんぜーんわかんないです


体が動き辛くなってから
課長がめちゃくちゃ優しい
まあもともと悪い人じゃない
言い方が嫌味なだけ

彼にだれか奥さんを恵んであげてください・・・
ってぐらい最近は可愛いぐらい優しい(末期


まわりはね、
みんなして心配してくれて
本気でいい人たちばっかやねん

でも
全然気持ちが変わらない


PMSだからとかじゃない
私はPMSがひどいので
もーそりゃ毎月のごとく死にたくなる時期があるんだけれども
なんかそれは
スイーツ(笑)×厨二で出来上がった感じの、なんか、ねwww
うわーあーあーみたいな感じのアレなんだが

今回は
なんか
つーん

つーん

きーんつーんって


いたい
いたーい

 


この前お風呂に入りながら
なんでこんな良い人たちの環境で
なんでこんな素晴らしい環境で
それに感謝できないんだろーかねって
なんて罰当たりで
あー生きててさーせん
はは

みたいになって
泣いた


お目目パンパンぱん

ぱんぱんパンっていればいいのに
リアルパンなの
純粋にパンなの
無添加(笑)

 

これをすてて
どこにいくんでしょうねー

地獄でしょうか

今はね
地獄っつか

そういう感情とかが一切無い

無感情
無機質


会社のため
生きるために
ただひたすら
毎日
こつこつ


うーーーあーーーー

 

この前友達にフリーターが向いてるよって言われた
死刑宣告wwwwww

まああれだよね、
社会に馴染めないってことですよね、わかります。


社会に馴染めないのに
社会で生きていかなきゃならないらしくて

社会って何よ


そもそも私は
みんなはなんのために働いて

何のために生きるわけよ

 

しあわせ?


しあわせってなんですか?


ちなみにしあわせとかへいわとか望むのは
人間だけだよ


他の生物たちは
幸せになりたいから生きるんじゃない
子孫を残すためだけに生きる


でも子孫を残し続けた先に何があるんだろうかね

それを考えてしまうから
しあわせとかいう概念も生まれるのかもね

先に何があるからではなく
単にそれが使命っつーか
そういう歯車にのってる
それだけ


人間はいつからそういう考えになってしまったんでしょうか
つーかだから人間は宇宙人のモルモットなんだって絶対!!!1

まあいいやこれはおいといて


まあ世の中の人間は
しあわせになるためっていうもはやスイーツな言葉を使い
自己中に生きるためっていうのをカモフラージュするわけですね

だってしあわせになるためって
自分が、だもんね

みんなが、とか無理だもんね


個人が幸せを望むなら
平和ってのはないんですよ


平和って文字は素晴らしくて
平で和なんだわ
誰にでも共通であり飛びぬけて得をする事も損をする事も無い
そしてお互いを理解し、譲歩しなければならない

同じ力で押し合ってると崩れないけど
力のバランスが崩れると形も崩れるのと一緒

ね、絶対無理

だって、
どうしたって人の好みはあるじゃない

私をめんどくさい人間だとか
うるさい人間だとか
厨二wとか
いやどれもまっとうな意見だけれどもw

だけどその時点で平和はないじゃない


こう考えてくると
平和ってものが超理想的なもんで
幸せってものがいかに自己中心的なもんだって
おもえませんか。


この幸せの概念はひん曲がってるのかね


うーん長くなったぞ


来週あたり
友達を家を転々としたい

母親にストレスをかけすぎてる気がする

このまま一緒に住んでたら
母親がノイローゼになるかもね

ごめんおかあさん

 

おいしいご飯作ってくれる人募集中
特に可愛い女の子がいいです。


ねます

さようなら

これ、気分で消すかもしれないので
よろしく(何が