メンヘラがよりメンヘラだった過去を記録して反省するブログ

厨二病とメンヘラは大人になれば治ると思ってた!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2011.09.17 余裕が出てくると色々考え始める→つまり暇なんだね?

さて、そんなわけで、ダブリンに戻ってきて2日目。 みんなそろそろ楽しい日記は見飽きたよね?というわけで、久々の欝日記、いきまあーす!(あむろ、いきまあーす!の雰囲気で) いや、個人的には全くもって欝モードじゃないんですよね。 欝とか、気力いる…

(余談系)2011.09.04 在アイルランド日本大使館がモルモン教の勧誘をしたらしいという噂

(※2011年当時の状況で、人づてで聞いた話なので確証を得ていません。当時私が聞いたままを記載しています。) さて、 いくつかの面接を経て、 なんと、普通に地元のデリでバイトすることが決まりました!!!! 昨日までトライアルとして働いていましたが、…

(余談系)2011.08.05 アイルランドで3回引っ越したお話

3月20日〜4月29日 ホームステイ先に滞在。 このときもすぐに移れる家が見つからず、 ホストファミリーの好意により5日ほど無料で泊まらせてもらう。 4月29日〜5月1日 リバプール強行旅行 韓国人の女の子にうんざり。 スイス人の女の子にうんざり。 二人の不…

(余談系)2011.03.29 新天地での浮かれと新生活の疲れを感じる

実際英語しか話してなくてのうのうとは生きていられないのですが。 だぶりんなう、から1週間が経過しました。 順調に太っていましたが、土日の長距離歩行により少し戻った気がします。 日本の皆さんからのバッシングを両手広げて待ち受けるかのように日記を…

2011.03.01 やっぱりやめられない、やめるやめる詐欺と「いなくなりたい」発言

人間って なんだかんだ単純で やっぱりてきとーな人間は てきとーな扱いしかされないんだなと 思いました。 あたりまえのはなしですね。 それなりの対応を受けたきゃ、 普段からそれなりのことをすればいいわけです。 めんどくせえといって なにもしないでて…

2011.02.10 現在も化けるのが好きなのはプロフ写真の通りです

なんだかほわーっとした気分なので 最近電車の中とかでぽっと思って、 でも答えが出ないことを無駄に羅列していこうと思います。 皆さんの意見大募集中です。 その1:忍耐について 私はわずか8ヶ月で会社を辞めてしまったんですが、忍耐がないといわれれば…

《補足説明4》気付いたら下書き消化しきってた。

まめに、コンスタントに、ということがどうしても難しい。 もはやこれは病気だと言いたいですが、病気というよりは性格ですかね。 気付いたら下書きなくなってるやんか!! ということで5月からもいっかいがんばります! 2011年はアイルランドにいたので、…