メンヘラがよりメンヘラだった過去を記録して反省するブログ

厨二病とメンヘラは大人になれば治ると思ってた!

(余談系)2011.08.05 アイルランドで3回引っ越したお話


3月20日〜4月29日  ホームステイ先に滞在。

このときもすぐに移れる家が見つからず、
ホストファミリーの好意により5日ほど無料で泊まらせてもらう。

 

4月29日〜5月1日 リバプール強行旅行

韓国人の女の子にうんざり。
スイス人の女の子にうんざり。
二人の不仲に余計うんざりwwww

 

5月1日〜6月28日 ゴーツタウン

ここでTeddyと運命的な出会い(笑)をはたす。
Teddyとのやりとりは前前回の日記どおりw
この家はなかなか面白かったと思う。

Teddy ⇔ 私
Joanne ⇔ Ray
みたいな関係ですげー居心地悪かったw

まあアル中で夜中に「Fuckin' Bitch!!」とか叫ばれたら誰でもびびるわな。

家主にはデポジット返さないとか脅されるしさ。


で、実はこのとき日本人の友達にこの状況を相談してたわけなんですよ。
そしたらその子、
「私6月中旬から旅行に行って、7月中旬に荷物だけ取りに来て日本に帰るから、うちにくればいいよ!」
って言ってくれて、そこに移るつもりでいたんですよ!

で、24日に、彼女のフラットメイトに私が移ることを確認。
このとき彼女は旅行で家に居ません。

するとフラットメイト
「僕らほかの人にも部屋を見せたいから、君にすぐに貸せるとはいえない」と。

えーーーーーーーーーー!!!!!!

みたいになるじゃん!
なんだよそれふざけんなぼけ!ってもどうしようもないから、改めて部屋探すしかないじゃん!
もうすぐ旅行じゃん!時間ないじゃん!w
で、3日で5個ぐらい物件回って、部屋をとりあえず決めるじゃん。
まあ、危険地帯だけど部屋きれいそうだからいいかな、みたいなかんじでさ。

 

6月28日〜7月25日 旅行 ニース、北イタリア、スイス うはうは。

旅行についてはもう最高の一言ですね。イタリアがすばらしすぎる。大好きイタリア。
ていうかもうイタリアに住みたい。
とりあえずスイスの物価高は泣きそうになるぐらいだった。

 

7月25日〜8月2日 コークストリート

いわゆるよろしくない治安のところ。
犬のうんこが転がりすぎてて笑えたw
家の前の車のフロントガラスがぶっ壊されてて笑えたw
でもちょっと道をまがったとこでは車がめちゃめちゃにされてたw
大人よりも小麦粉の玉を投げてきたり、ビービー弾を連射する子供のほうが怖かったw

そして家の中。
電子レンジがない(もちろん確認不足)
排水溝がどこもかしこもつまる(確認・・・不足?)
水周りが異常に臭う(一ヶ月の間にいったい何が・・・)

というわけで脱出を決定。
部屋を取る人はすぐに決まったものの、
次に移る部屋が見つからないという事実。
いい部屋があったけど、
「2日に返事する」って言われるじゃん。
そこに賭けるじゃん。
「やっぱほかの人に貸す」って言われるじゃんwwwwwww
運ねえwwwwwwwwwwwwwwww

 

8月2日〜8月5日 ホステル生活

ホステルに泊まるその日に次に移る部屋が見つかる。
けど5日からって言われたので、それまでホステル生活。
同じ部屋にホステルで17年生活しているというおじいさんに会う。びびる。

 

8月5日〜いまここ

これでもう引越しは終わりにしたい!!!!!!!!!!
引越しめんどくさい!w

今日から新しい生活リスタートと信じている!!!!!!!!!

この3日は確実に無駄にしたわ・・・。