メンヘラがよりメンヘラだった過去を記録して反省するブログ

厨二病とメンヘラは大人になれば治ると思ってた!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2009.12.06 本当の理由が本当じゃなさすぎてニヤニヤが止まらない

ひとつめ 本当の理由は 結局、私とあなたたちの仲って そんなもんなんだよ、ということ。 あの時あなたは、私に、何も言わなかったじゃない。 それは別に強制されるもんでもなく 言いたかったら言うだけの話だけれども その相手は選ぶじゃない。 そこで選ば…

2009.11.23 怒ってもらえることに喜んでるあたりがものすごくイタい

私の栄養分の一つである他人の不幸が足りない今日この頃です。 誰もなんもしくらないし 誰かと誰かが別れたとか 誰かが嫌われてるとか ぜーんぜん!ない!! つまらなさすぎ、ます! 私にとって他人の不幸は 唯一優越感を感じられるもの 美人なあの子も 皆か…

2009.11.13 連日だからこの辺PMSかな

やっぱし すんごく無理です 更に空気読めなくなってたらごめんなさい。 多分みんなはもっと色々辛いことがあって それでも我慢したり頑張ったりしてるのに 何やってるんだろうか、私。 周りに甘えて、自分甘やかしてって、 わかってるつもりだけど…結局わか…

2009.11.12 次長課長の河本に似てると言われます。そして10年経ってないけど既にネタになってます。

どこでも だれでも 手に入れたかったものは手に入ったとたん 手持ち無沙汰になるんでしょうかね 気持ちはわからなくないけれど やっぱりリア充の憂鬱はそれ以上でもそれ以下でもないぜ(^ω^) さておき。 一年、たったんだなあと思いました。 ちなみに失恋じゃ…

2009.11.09 厨二病は残念ながらまだ終わってませんよ!

私は昔から 邦楽が好きじゃありません 洋楽聴いてる方がカッコイイとか思ってた厨二時代の影響もあるけどw 歌もので好きな曲を決める基準って大体3パターンな気がする 曲が好きか 歌詞が好きか 歌手が好きか 私は曲で好みを決めます。 歌詞はほとんど見ま…

2009.11.06 端的に言うとモテたい

「マリーアントワネットみたいな人がいっぱいいる中にマッチ売りの少女がいるようなもんだよ」 納得。 生きてきた環境が違えばやっぱり 考えの根本みたいなものが違うんでしょうか たしかに ぬくぬくブランケットで育てば ぬくぬくした子になるんだろう かと…

2009.10.26 予想?妄想?に反して、友達は見放さずに仲良くしてくれてます。感謝。

我儘の悪循環 とーまらなーい(はぁと 我儘にする→嫌われる→拗ねてもっと我儘にする→もっと嫌われる→エンドレス すっげー子供みたいな理屈だけど(子供だけど わかってくれようとしないなら 余計に困らせて嫌われてやるって思う。 それで実際嫌われて、 ほらね…

《補足説明1》まず、我ながら言葉が理解できない。

読み返しててふつうに「?」ってなるのがある。 いや、自分で書いたんですけどね、過去の自分が。 なのに意味が理解できない。 ふつうに日本語がおかしいってことなんですけど、 きっとそのときは多分必至なわけで、 それなのにいま見てみて「?」ってなるこ…