メンヘラがよりメンヘラだった過去を記録して反省するブログ

厨二病とメンヘラは大人になれば治ると思ってた!

《補足説明4》気付いたら下書き消化しきってた。

まめに、コンスタントに、ということがどうしても難しい。

もはやこれは病気だと言いたいですが、病気というよりは性格ですかね。

気付いたら下書きなくなってるやんか!!

ということで5月からもいっかいがんばります!

2011年はアイルランドにいたので、このあたりからmixiよりFacebookをよく使うようになります。

そして謎の英語の投稿が増えますwww

最近30代に乗り上げたんですが、

厨二も二周目に入ったってことですかね。つらすぎる。