メンヘラがよりメンヘラだった過去を記録して反省するブログ

厨二病とメンヘラは大人になれば治ると思ってた!

2010.08.15 厨二すぎて売れない歌手の歌詞とかにありそうな感じに仕上がっている。

カウントダウンしたいのに

余計なことが増えてくばかりや


口に出すより
書いた方が良いと聞いたから
書きます


友達を作るのは
今はやめよう
下心あるみたいに取られる
それに対応できる余裕なし

下心なくはないけどね
だって人生で一回ぐらい誰かといちゃいちゃしてみたい←

でも別に誰だっていいし
てかなんで新しい知り合いにそんなん求めんの
知らんじゃない私を
私もわからんじゃない

 

いつも
見下されるというか
鼻で笑われる感じが
もうずっといつも
見た目?性格?身分?
誰からもまた
あの目
見えなくても
慣れない


そろそろ抗体ができればいいのにねえ
たて巻きカールみたいに
可愛くなる気が無い私に問題ありありなんだけどね

 

びっちの男版ってなに?

 

あたまのぐるぐるは
だいぶ落ち着きました!
でぱすさまさまなのかしら?
おぼんさまさまなのかしら?

 

最近おもったんだけど
私ゆとりの最終進化系先取ったんじゃね?と思う

会社やだやだ
なんとなくやだー!って

社会なめきってる私まさにコレじゃんね
最先端だ!やった!

 

そのうちこういうのには
罪与えればいいよ
会社が嫌だって言うのに具体的で明確な理由無いやつは

死刑!とか

 


見下されるとさ
ほら、やっぱりってなって
更に相手の嫌がることをしたくなる

ほら、
ほら、
ほらって

 

 


もうあきらめようぜ

いろいろ。

 

何もないよ

何があるのよ

どこいったって
きっと同じだよ
何も変わらないよ

みんなからも同じように思われてるよ

 


だめだとまんない


後で消すかも
なら書くなよ
見せるなよ

うるさいなーもう

あたまんなかうるさい

 

スイーツ(笑)だし
厨二だし
そんなかんじか


やーだやだ