メンヘラがよりメンヘラだった過去を記録して反省するブログ

厨二病とメンヘラは大人になれば治ると思ってた!

2010.01.11 もうさすがにキモいと言われて喜べないお年頃になりました

明るい日記からにしようと思ったんだよ

 


でもそうもいかないようで

お酒はなるたけ避けた方が良いみたいで

数少ない脳みそを

私はあることだけに使いまくるのだけどそれがさらに悪化するようで

 

 

いっそすべて忘れるまで飲んで壊れりゃいいんだと思う

 


全部おぼえてるから


トゲだけ突き刺さる

 

 

 

 

私はね

自分が愛されることを望むよ

 

でもそれよりも


人が腹を抱えて笑ってくれる方が嬉しいんだと思う

 


誰かにかわいこぶって愛されるくらいなら

 


誰かにキモいと言われて笑われる方がいい

 

 

 

 


それが


楽しいんだきっと

 

 


貶されて、なんぼ