メンヘラがよりメンヘラだった過去を記録して反省するブログ

厨二病とメンヘラは大人になれば治ると思ってた!

《補足説明2》ここから2010年に突入します。

facebookが流行りだしたころ、mixiと同じような使い方をしていた私はまあ周りと同じようなタイミングでmixiを使わなくなったんですが、当時も度々昔の投稿を読み返しては「うわあいいかんじにメンヘラだし厨二だわ、、!笑」ってニヤニヤしてて、このまま使わずにアカウント消えたら「昔こんなん書いてたんだなあ笑」とニヤニヤできないじゃん!て思ってメンヘラ系の記事だけメモ帳にのこしたんですよね。

 

2009年はおそらく、リーマンショック後の就活で、まあそれはそれはことごとく落とされまくって大変だった、ってのはよく覚えていますが、もう書いてる記事の「アレ」だの「コレ」だの、「本当は・・」だのいわれても、なんのことだかさっぱりだわ!

 

若いって、盛んね。笑

次から2010年だよ!