メンヘラがよりメンヘラだった過去を記録して反省するブログ

厨二病とメンヘラは大人になれば治ると思ってた!

《補足説明 3》人より5年ほど遅い。

2010年は新卒で会社に入って8ヶ月で会社やめるまでの、

どうする?!俺?!的な日記が続きます。

どの記事読んでもハゲるんじゃないかっていうぐらい路頭に迷いすぎてるんだけど、

残念ながらうちはどっちかってと毛量多すぎる家系です。(聞いてない)

 

目の前にあることで悩んでるから、ツッコミどころがあまりないんだよなー

 

ただこのときちゃんといっぱい悩んで良かったなーと思います。

悩んでないで動けよ!とも思うけど、時間かけていっぱい悩んだからネタに出来るんだと思うw

 

それにしても

-----------------------------------------------------------

「生きるために辛くても働き続けなきゃいけない、っていう当たり前のことが当たり前と思えない私はくそニートハゲ死ねって感じですかね」
って聞いてみたら


『当たり前のことをそう思えないから死ぬって言うのは、
そもそも自分がこう生きたいっていうことに
忠実に生きることに欠けてるんじゃないか』

とご指摘をいただきました。 

------------------------------------(2010.06.19より)-----

と、この指摘をくれた友人は同い歳で当時23歳なわけですが、

なんか、いまさらだけど、怖いぐらい大人びてるわ!笑

彼は今何をしているんだろうか。スカイプつけたらいたりするのかな。

 

ちなみに当時、一番自分が今後出会う確率低いっていみで『イケメンの漁師』って例をだしてるんだけど、7年後の今なんと私にはイケメン漁師の友人がいる笑

何があるかわかんないもんですね笑