メンヘラがよりメンヘラだった過去を記録して反省するブログ

厨二病とメンヘラは大人になれば治ると思ってた!

2010.03.12 もはや何に悩んでるのかすらわからない

ぐーるぐる
ぐーるぐる

 

友達のお悩み相談所の有力な見解は

非 リ ア だ か ら 。

 

たしかににに

非リアにリア充のノロケやったら爆発予告やないの


や、大いにあるよ
あるし
そうかもしれないけども


そうだとしても

なんだか
そういうもんなんだとか

もうむしろ多分
そういう人なんだってことに
や、衝撃の事実とかでなく、
改めて知らされたというか
目の前にありありとされてしまったので
それを覆すほどの独創力は私にはなく


それが現実なんだと思うだけであるのです

 

 

そこで考えてみて

2つあって


照れ隠し説と


ほんとに真っ黒説

 

 

前者はね
本人が意識してなくてもを含むのよ


ここで

私の中のお二人さんが格闘するんす


ひとりは

世の中の人間
最低ラインがあんたなら
そこまで黒ないんとちゃう
せやからきっと
はずかしいんよ


いい人キャラが関西弁なのはデフォです(何の

 

もうひとりは
ものすごくうきうきしておられる

世の中真っ暗です
信頼信用が原石を磨くのと同じだと思うのはとんだ勘違い
薬と同じです
効いている間は夢を見て
切れればそれまでなのです

本当はみんな黒いんですよ
あなたと違って上っ面がうまいのですよ
確実な根拠のあるものなんて
世の中にはありませんよ

 

 


はずかしだったらはずかしで
厄介なやつやなとなるし

ほんとに黒いんだったら
嬉しさ半分
悲しさ半分
ほれみれ、と
やっぱしか、となる

 


くろぐろに
うきうき春気分

これを痛く感じない間は
無限ループ続きますかね

 

とりあえずやっぱ休憩寝ないとこうなるんですね笑