メンヘラがよりメンヘラだった過去を記録して反省するブログ

厨二病とメンヘラは大人になれば治ると思ってた!

2009.03.08 ドラムを叩き続ける友人

さびしいことをさびしいっていうこと


さびしいくないのにさびしいふりをするっていうこと


どんなときにも静かに出来る人


盛り上げて怒られてごめんなさいと言える人


大勢の場で自分の存在が忘れられても気にしない人


不安を解消出来る人


なんでも小さな声で言える人

 

 

 

人間失格なのは


不安を隠し通せない人


不安を他人にわかってもらおうとする人


不安を理由にする人


不安を解消出来ない人


なんでも声が大きい人


この喉を潰そうか

潰したらもう不安にならないかも

 

 

 


大勢の中で

別に自分がいることを気付かれなくても良いと思えるようになりたい

 

某友人Sの投稿 2009年03月08日 01:03
君がもし自分の意思ではいったんじゃなくなんとか会音楽部に引っ張り込んだ奴がいたらこれから一生憎むわ。軽音部でいかんなく君の才能を開花させて欲しかったし毎日くだらないこと話し合ってで部室をうめつくしたかった。いつも苦しんで理解者なんかまわりに一人もいないのか。そうか。じゃあおれがいまから世界を変えてやるよ。一日玄米四合と、味噌汁と少しのヤサイヲタベ ホメラレモセズ クニモサレズ イツモシズカニ ワラッテイル ソウイウモノニ ワタシハナリタクハナイ

 


2009年03月09日 02:17
> 某友人Sさん

いいえ
私は自分の意思で入ったよ

自分の意思で騒いで

自分の意思で言いたいことを片っ端から言って

自分の意思で今の状況に陥った


君が
私をくだらないと思っているのか
悲劇のヒロインぶってるバカだと思っているのか
ギャグなやつだと思っているのかはわからないけど


君を羨ましいと思う