メンヘラがよりメンヘラだった過去を記録して反省するブログ

厨二病とメンヘラは大人になれば治ると思ってた!

2009.03.02 セコムしてますか

どうして学校に入ったか

どうして学校に入らなかったか

どうしてその学校に入ったのか

 

どうして友達を作ったか

どうして友達を作らなかったか

どうしてその友達なのか

 

どうして部活に入ったのか

どうして部活に入らなかったのか

どうしてその部活に入ったのか

 

どうして学校を辞めたのか

どうして学校を辞めなかったのか

 

どうして就職したのか

どうして就職しなかったのか

どうしてその就職先なのか

 

どうして結婚したのか

どうして結婚しなかったのか

 

どうして子供を作ったか

どうして子供を作らなかったか

 

 

 

どうしてその人が好きなのか

どうしてその人が嫌いなのか

どうしてその人を信じたのか

どうしてその人を捨てたのか

どうしてその人を抱いたのか

どうしてその人を恨んだのか

どうしてその人を殺したのか

どうしてその人を愛したのか

 

 

 


今何をしてますか


あくびしてますか

食事してますか

テレビ見てますか

お風呂入ってますか

ネットしてますか

セコムしてますか

電話してますか

セックスしてますか

本を読んでますか

メール打ってますか

mixi見てますか

 

 

笑っていますか

泣いていますか

怒っていますか

 

 

どうして?


あなたの

理由はなんですか

 


あなたの選択は

正しかったですか

間違っていましたか