メンヘラがよりメンヘラだった過去を記録して反省するブログ

厨二病とメンヘラは大人になれば治ると思ってた!

2008.11.20 あの娘ってだれだよ

自称正義


他称トラブルメーカー


話の通じない人


通じても伝わらない人


伝わっても興味ない人


自分が一番頑張ってると思いたくてしかたないんだわ私ってば


他人は他人


みんなに優しい声をかけてるなら


私には優しい声じゃない


結論、私ってなんてわがまま!


じゃああの人はわがままじゃないの?


あの娘はわがままじゃないの?


他人は他人


人に好かれる振る舞いとかどうでもよくなりました


みんなに迷惑かけたからって


誰も信じませんって態度が何様だよってなるかってと


それとこれとは関係ないから


きっとこれでうまくいかなくなるでしょう


何この人って思われて


仲良くなることもなくなるでしょう


今はそれが悲しくないぐらいに悲しいから