メンヘラがよりメンヘラだった過去を記録して反省するブログ

厨二病とメンヘラは大人になれば治ると思ってた!

2016.12.25 メリークリスマス!

昨夜は行きつけの居酒屋で

おかあさんのおいしい煮物と国産レモンのサワー、

最後にまぐろの脳天で締めて。

極上のお一人様クリスマスイブ。

 

 

ある日、友達にこのメンヘラキャラをどう克服すべきか相談していたところ、

「いやむしろメンヘラキャラ売り出していこう!ブログだブログ!そして出版からのTV出演まで見越せるな!笑」と言われたので、ブログ作ってみた。単純!

出版からTVまで見越してないけど自分で見返して相当恥ずかしくなるかんじがたまらないですよね。

 

恥、さらしていきましょう。

過去から遡るよ!