メンヘラがよりメンヘラだった過去を記録して反省するブログ

厨二病とメンヘラは大人になれば治ると思ってた!

2010.05.24 リーマンショック後に新卒で入った会社でソッコーやめたくなったやつ

みんなの日記を読んだり
話を聞いたりすると


それはみんなが我慢強いのか
本気で充実してるのか

どっちなんでしょうねー!


私はね!

もう毎日が辛くて辛くて
どうしてこんなに辛いのかってぐらい辛いです


直属の上司と合わないだけで
こんなに辛いとは思いませんでした

なんだろう
彼に今必要なのは
たまごっちだとおもう

彼にとって
部下って使えなくて邪魔者でしかないらしく

なんてか
ほんとね
まあ
直接的に言われるのもあるんだけどね

オーラがさ
ピリピリピリピリ

ずっとピリピリ

毎日
朝五時半に起きて
毎日
化粧をして
毎日
ピリピリに埋もれる


そういや化粧さ!
したくない以前にガチで肌に合ってなかったらしくもうぶっちぶち!

ストレスだけかと思ってたら違ったよね!
絶対あのファンデが悪かったよね!ww

というわけでカバーマークは二度と使いません
余ってるのがほしい方はあげるよ←


明日もまた
ピリピリ

明後日も
ずーっとピリピリ

本気で辛い

みんな3年は続けろって言う
その利益のでかさは重々承知してる

でも辛い

本気で行きたくない

 


私ね
これでも最初
頑張って猫かぶって
おとなしキャラで行ったんだよ

しかも結構そう思われたんだよ、たぶん←


第一印象とか
そういうんじゃなく
なんていうか
部下ってさ
愛せとは到底言わないけど
育てるもんなんじゃないのって思ってた


勘違いでした!!!1


新人が一、二年出来ないなんて当たり前!だなんて考えは端から持ってませんね!

はや2ヶ月で
もう質問するなオーラがさ!
はんぱないのよ!ひゃっほう!


結局さ
これはさ

彼が悪いんじゃないんだよね?

仕事を楽しいと思えず
仕事を楽しんでるとも思われず

健気に頑張ろうと思えず
健気に頑張ってるようにも思われず

素晴らしい上司と思えず
可愛らしい部下に思われず

結局自分が悪いのに
文句ばっか言ってる私が悪いんだよね?

 


もう誰か

そんなことないよー
がんばってるよー
かわいいよー
いいこだよー


って結婚してくれないかな!!!1wwwww

 


本気でそのうち慣れるのかな