メンヘラがよりメンヘラだった過去を記録して反省するブログ

厨二病とメンヘラは大人になれば治ると思ってた!

2009.11.23 怒ってもらえることに喜んでるあたりがものすごくイタい

私の栄養分の一つである他人の不幸が足りない今日この頃です。

誰もなんもしくらないし
誰かと誰かが別れたとか
誰かが嫌われてるとか

ぜーんぜん!ない!!
つまらなさすぎ、ます!

 

私にとって他人の不幸は
唯一優越感を感じられるもの


美人なあの子も
皆から好かれているあの子も
世渡り上手なあの子も
センスにあふれているあの子も

みんな平等に不幸が割り当てられている気がして
嬉しくなります。

 

ひねくれてますかね!
でもみんなそう思ってんじゃないですかね!

 

最近、
人とどう接していたのか
忘れました。

どの人にどこまでどう接していたとか
そういうのがわからなくなりました。

どの人に
どのレベルで
どんなふうに接していたんだっけか

 

間違って対応しちゃったらどうしよう

例えば今まで気を使っていた人とそうでない人を間違って
いきなりおおっぴらになって我儘三昧して
嫌われちゃったりしたら

 

ああ、めんどくさい

もうめんどくさすぎるから
それはそれでしかたないか


今は誰とも話したくなくて
永遠に引きこもりたい私ですが

皆さんに会うとしゃべりたくて仕方なくなる
むしろ止められなくなる
(結果、だいたいあ様に怒られるwww)

 

そう私こんななので
後にも先にも一人しかいません。


私を、いいひとだって言ったの
一人しかいません。


その人なんで私のこといい人だって言うのか未だにわかりません
まあ頭のおかしい人なので普通の人とは感覚が違うのかもしれません

 


寝るのが
めちゃめちゃ怖いので

怖い怖い怖い怖いって言いながら寝ようとするんですけど

寝れませんと言いたいところですが
いつのまにか寝てます


病弱じゃないので
床に伏せられないんです。

 


私は頭が良くないので
自分に対する問題を見つけては
積み上げることしか出来ず
処理が出来ない

今私が直すべきは
私のこの大量にある悪い部分のどこで
それをどのように直すべきなのか

どれ?
どれですか?どれ?

ああもう
ありすぎて
わかんないんですよ。

あれも
これも
ぜんぶ。

 


2012年まで持ち越せば
地球と共に消滅しますかね


でもこの極太の生命線は
私を人類唯一の生き残りにするんじゃないかって
とても心配です。
死ぬなら皆と一緒がいいです。
誰より先に死ぬのも嫌です。
誰も悲しまないからです。

死ぬならかっこいいことやって死にたいなあ。
アルマゲドンのブルースウィルスみたいに。