メンヘラがよりメンヘラだった過去を記録して反省するブログ

厨二病とメンヘラは大人になれば治ると思ってた!

2009.3.10 ツンデレかよ

私は人が去っていくことをちっとも寂しいと思わない
自分でこの感情が理解できない

それよりも

その日の帰り道に
さよならと言ってその人が背を向ける瞬間が一番嫌い

だから

『またね』

って言ってくれる人は好き
"また"があるんだって思えるから。

このご時勢、いつでも会おうと思えば会えるんだよ。
会おうとしないだけで。
永遠に会えないはずないじゃないか。

だから
誰にでも会えるから
その中でまた会ってくれるって言う人は
すごく安心する。

でもそれが
社交辞令だと知った時に
絶望する。

その繰り返し。

いい加減
人に期待するのやめなよねって
何回友達に言われたんだろうね
みんなわかってくれてるのにね


不安だ
不安だ

毎日不安だ

不安だから突飛な行動に出て
不安だからしつこくして
結果嫌われる

更に不安だ
おい、不安だよ

 

きもちよーく

うたをうたいたい