メンヘラがよりメンヘラだった過去を記録して反省するブログ

厨二病とメンヘラは大人になれば治ると思ってた!

《補足説明1》まず、我ながら言葉が理解できない。

読み返しててふつうに「?」ってなるのがある。

いや、自分で書いたんですけどね、過去の自分が。

なのに意味が理解できない。

ふつうに日本語がおかしいってことなんですけど、

きっとそのときは多分必至なわけで、

それなのにいま見てみて「?」ってなることがもう、

ニヤニヤが止まらない笑

 

あともう”あの娘”とか”あのこと”とかそういうワード使っちゃうあたりがさ、

芳ばしすぎるじゃんwwww

しかも今更全然思い出せないから本気で「しらねーよ誰だよw」ってセルフツッコミをしてばっかりです。