メンヘラがよりメンヘラだった過去を記録して反省するブログ

厨二病とメンヘラは大人になれば治ると思ってた!

2009.11.13 連日だからこの辺PMSかな

やっぱし
すんごく無理です


更に空気読めなくなってたらごめんなさい。


多分みんなはもっと色々辛いことがあって
それでも我慢したり頑張ったりしてるのに

何やってるんだろうか、私。

周りに甘えて、自分甘やかしてって、
わかってるつもりだけど…結局わかってないんでしょうね。

人から突っ込まれるところ、
全部自分でわかってるのに
なんで動かないかって甘えてるからなんですよね
それもわかってるのに!

わかってるのになんで
わかってるのになんで
わかってるのになんで
ってぐるぐるぐるぐる

 

すいません。

今度から自重します。

寝ます。