メンヘラがよりメンヘラだった過去を記録して反省するブログ

厨二病とメンヘラは大人になれば治ると思ってた!

2009.11.06 端的に言うとモテたい

「マリーアントワネットみたいな人がいっぱいいる中にマッチ売りの少女がいるようなもんだよ」

 

納得。

生きてきた環境が違えばやっぱり
考えの根本みたいなものが違うんでしょうか

たしかに
ぬくぬくブランケットで育てば
ぬくぬくした子になるんだろう

かといってw
私はマッチ売りの少女というより
若草物語のジョオだろって
ママンに言われました。

でもジョオは隣にイケメンの金持ちがいるはずなので
私はジョオじゃないって言っておきました。

 

正しいとか正しくないとか
いいとかわるいとか
そういうのは確固たる基準が存在しないので
それは個人の価値判断に委ねられるわけです

それと
合うか合わないかは別で

誰でも自分と話が合う人が良いと思うのはそりゃそうだろうけど
その範囲が狭いか広いかとか
そこへのこだわりとか
性格含め構築してきた環境ってのは確かに大きいかもしれない


まあそれだけじゃ到底説明はつかないけれども


だってどっかの自称41歳?は昔っからぼんぼんで
デザイナーズハウスで
ほしいものは手に入ってたとは思う。良識の範囲でw

でも話合うよね。
頭いいからかな。

 

私ももっと頭がよければ冷静に考えられたんだろーか
もしくは結婚詐欺女みたいに
全国の男性をはべらせられたんだろうか(ぁ


ねっみい