メンヘラがよりメンヘラだった過去を記録して反省するブログ

厨二病とメンヘラは大人になれば治ると思ってた!

2009.10.20 ごめんチョコのとこのくだりよくわかんない

例えば、

チョコレートって
甘くておいしいじゃないですか

でも
火をつけると
溶けるわ、焦げるわ、ドロってなって持っていた手をやけどさせるわ、
っつーか洗い流されますよね。

ようは、チョコレートは冷たいからいいんであって、
火がついたものなんて厄介でしかないんですよ。
捨てるしかないんですよ。

 

ね。
捨てるぐらいなら火をつけないか、
そもそもチョコレートを買わなきゃいいんです。

 


私はもう
甘いものは避けるって決めたんだから
チョコの香りに翻弄されてはいけないんです。

チョコフォンデュをやるなら、
鍋が必要なんです。

 

 


もーなんか泣きそうだ。

同じようなパンチ何度も食らうって
宇多田ひかるも言ってたから
誰だってそういうもんなのかな

葛藤。
まさに葛藤。

 

いーえ!
自惚れません
勘違いもしません

このぐらいの辛さで
一人でいられないってんなら
この先の人生どーすんの自分!

変なこと言ってすみません皆さん!
うおおおおおおー