メンヘラがよりメンヘラだった過去を記録して反省するブログ

厨二病とメンヘラは大人になれば治ると思ってた!

2009.05.12 きた!厨二病ワードきた!

言葉は

だいたいそのものが存在する


『絶対』だって存在する

だって不確実を元にしてるとは限らない
「飲み物買いにいこーっと」
「あそこの自販機一本百円だよ」
「え?本当?なら百円だけ持っていけばいっか…でも違ったら取りに戻るのめんどくさいしな…」
「え、大丈夫だよ!私今日買ったもん!絶対百円!」
ってなれば『絶対』は存在する

『無限』だって存在するし

『不変』だって存在する

なんでも変えようと思えば変えられるかも知れないけどそれって揚げ足取りになるからつまらない


でも

 

 

『永遠』

は存在しません

 

 


永遠が存在する方法があれば教えて欲しいです


他に存在しない言葉何かあるかしらね