メンヘラがよりメンヘラだった過去を記録して反省するブログ

厨二病とメンヘラは大人になれば治ると思ってた!

2008.12.08 だからあの娘ってだれだよ

あーあ
この思考回路止まってくんねえかな


『かわいこぶって、
キャラじゃないって冷やかされるぐらいなら、
自己中に振る舞って、
嫌われた方がまし』

がモットーの私です。

 

何から何まで考えてるのに
何で何も考えちゃいないあの娘が
ただ笑ってるだけのあの娘が


って何時も思うけど
普通に考えて、笑ってる女の子は可愛いに決まってるんですよね

ってことは笑っても可愛くないあたしは女の子じゃないと言う結論

生物学上の雌≠女の子


イマドキは
美人は三日で飽きる。

かといって
ブスは三日で慣れない。

過剰防衛!

 

時に思考を超える感情は
それまでの思考を台無しに。

だから私は

『何も考えずに物を言ってる』

らしい


てめえの470倍考えてるよちくしょうめ(^ω^)

 

 


相手を誉めれば誉めるほど

考えなければ考えないほど

黙ってれば黙ってるほど良いわけね

 

 

日本って枠は許される?

逃げても変わんないかしら

 

嫌われ役の代表格

君は良い子だよって
言われてた私の友達とは大違いね

さすがだわ
私の友達は
貶される私の隣で褒められる

 

自己分析なんて
自分のことどんだけ疑えるかでしょうに

自己分析ができないやつって
基本どうにかなるって思ってるやつばっかし

 


流行語大賞は『めんどくさい』の間違いじゃなくて?

何よりも聞いた単語

 

『めんどくさい』は

言わずにやったもん勝ち

 


言うものは

素直>正直>>>>>>>>>>>>言いたがり

 

自分を棚にあげるのは
みんなやってるからいっか

 


さあてそろそろ
止まんねえかなこの思考回路


黙れー
黙れー


うるさいあたしうるさい


もういいよって

言ってくれ


そっちじゃなくて
こっちの意味でね